連休ですよ!夏休みー。

夏休み。今回は どこにも遠出しない。

理由は雨だから。雨だと いつ具合が悪くなるか わからないのと歩きづらいから。

雨じゃなかったら「ディズニー行く?」って、ししょーは言ってくれた。

けど雨だし混んでて大変だから、いつか空いてる時にってことにした。

そんな夏休みだけど ししょーとドラクエやったり、ゲーセンとヨドバシでジャラステをやってて

すごく楽しかったりする♪

ごはんは夏休み初日は天ぷらを食べに行った♪

土曜日は おうちでハンバーグ♪

日曜日は高いお店で焼肉!

満喫しております。

ジャラステがイベント中で限定カードが当たるらしいので

夏休みになってから毎日ジャラステをやってるけど

なんと!土曜・日曜と1等のシャドウジュエルソードが当たった!

土曜日に当たった分を日曜の日中にフリマにて売りに出したw

ソッコーで売れました♪すごーい!

そして日曜に当たった分は寝る前にフリマに出したw

チェックしてくれた方は1人いたけど夜は なかなか売れないみたいだ。

朝になったら売れるかな?

しかし、イベントカード2種類あるらしく

1種類はスキル有とスキル無しの両方 出たんだけど

もう1種類は全く出ない。。。。

明日こそ出て欲しいな。