ネガティブへのアドバイスポジティブなカード達

パワーストーンカードリーディングアミュールです。

パワーストーンカードリーディングで使うカードは、パワーストーンカードリーディングのために作られた51枚のオリジナルカードです。

スピリットの導きにより作られたカードは、世界に数セットあるだけ。

見えない存在によりエネルギーチャージされた特別なカードを使います。

嘆き後悔恐怖危険悲しみ

時にカードはネガティブなメッセージを伝えます。

幸せになるためには、あなたの中のネガティブと向き合うことも必要です。

自覚しているもの、自覚できていないけれども、心の奥底にあるもの

今、向き合うべき感情をカードはあえて教えてくれます。

そのネガティブと向き合える様に、サポートしてくれるポジティブなカード達。

自分の中の恐れと向き合うことを無くしてはは、状況は変わりません。

でも、向き合うと言っても、どうすればいいのか分からない

ポジティブなカード達が、あなたの進む道へのアドバイスを伝えてくれるでしょう。

ネガティブなカードからのメッセージは、自分と向き合う時を迎えたことを、あなたに知らしてくれています。

CardReadingAmyule

初めての方へ/プロフィール

料金アクセス

石とカード/お客様とカード

京都四条烏丸徒歩5分

ヒーリングシェアサロンアミュール

落ち着き感じるプライベートレンタルサロン、レンタルスペース

色な癒しが集っています。

30分3000円

60分6000円

CardReadingAmyule

ホームページコチラ

ご予約お問い合わせはコチラ

もしくは

amyulesgmailcomまで。