待っちゃう!!もう少し

テレビで宮殿という漢字を見て、

息子さん曰く、

みやぞのって何?

それはなんだ???こっちが聞きたいです。

こんにちわ!ねこもです。

今日も、ねこもの乙女心でチクッとささやきへようこそ!

8月になって、私が目に見えて忙しくなったせいか、

最近、晩御飯の食器洗いを旦那様がやってくれるようになりました。

とても助かります!!

そんな今朝、ベッドでまどろんでいると、

旦那様が、ゴミをまとめている音がする。

いつもなら、ゴミ捨てて置いて!と言って仕事に去っていくと言うのに。

私は思うのです、ここで起き出してはいけない!!と笑

そのまま、起き出さないでいると、

旦那様は、息子さんと一緒にゴミ捨てに向かってくれました。

ああ、ありがたや〜!!

ちゃんと、ゴミ箱に新しいゴミ袋も入ってます。

ゴミをゴミ箱から出して、しばって、

新しいゴミ袋をゴミ箱に入れる。

ちょっとしたことですが、

そんなちょっとしたことが沢山ある日常。

手伝ってもらえると、すごく有り難いです。

やってもらえる!!と思ったら、心にゆとりが生まれます。

こうして、少しでも手伝ってもらえると、今日も頑張ろう!!と思います。

今日も読んで頂きありがとうございました!

あなたの日常が素敵に輝きますように!

1863回2000回まで、あと137回