にぼとん・・・(´;ω;`)

濃厚豚骨ラーメン 麺屋 武士道は

あと味噌付け麺でコンプリートだったので・・・

昨夜、現場の帰りに立ち寄ってみたのですが

季節限定ラーメンで「にぼとん」なんてのを出しておりまして

煮干しフリークの私は手を出さないわけがない。

単品メニューにはお子様でも美味しく食べられるなんて

キャッチコピーまで書いているので

さぞ自信作なのかと思いオーダー♪

着丼・・・。

(ん??)

(何も見た目は変わってないぞ??)

うーん・・・

取り敢えず一啜りしてみる。

(-_-メ)

これ、ただ単に煮干しを足しただけでしょ・・・

しかも丁寧に処理してないから煮干しの生臭さが出てる・・・。

そして豚骨の臭さと絡み合って仕舞い味をき消してる。

チャーシューもいつもの塩っ辛いチャーシューのまま・・・。

これは伊吹さんや零一二三さんの仕事が逸品であることを

再確認させる一杯になってしまいましたな・・・。

せめてカウンターにお酢を置いておけばまだ味変で

食べれるかもしれないところだが・・・。

うん・・・もう頼まないな・・・。

やっぱり赤坂味一や永福系大勝軒、伊吹、零一二三が

私には合ってるのね・・・(´;ω;`)