すべての民奴に鉄槌を!

中国の「日本海戦略」布石か 漁業監視共同パトロール参加名目

九州北部沖や青森県沖で領海侵入を繰り返した中国海警局の船2隻は、各国の海上保安機関による漁業監視共同パトロールに参加するため移動中だったとみられることが18日、関係者への取材で分かった。ただ、海上政策の専門家は「表向きの理由」と指摘。「中国による『日本海戦略』の足がかりとなる可能性がある」と警戒強化の必要性を強調した。

関係者によると、共同パトロール北太平洋の公海で、例年夏に日本、カナダ、中国、韓国、ロシア、米国の6カ国の海上保安機関で構成する「北太平洋海上保安フォーラム」が違法操業の取り締まりを目的に実施。2隻は中国側から派遣されたとみられる。菅義偉官房長官は18日の記者会見で「対馬海峡津軽海峡を抜け、太平洋に向けて航行するとの情報提供を中国側から事前に受けた」と述べた。

2隻は津軽海峡で領海内側を沿うように航行するなどしており、東海大山田吉彦教授は「中国に対する米国の『航行の自由』作戦への反発だ」との見方を示す。

山田氏は2隻の航行ルートが北太平洋への最短航路に当たるとし「中国側はシーレーンとして重要視している」との見方を示した。また、中国が支配をもくろむ海域で大規模な漁船団に続いて公船「海警」を送り込むのは常套(じょうとう)手段と指摘し、日本海での漁業体制の構築や、北朝鮮有事の際に日本海側の北朝鮮港を押さえ込む狙いがあるとした。

http://www.sankei.com/politics/news/170719/plt1707190012-n1.html

糞みたいなGPSと海図使ってんじゃねーの!?

そうでなければ故意の領海侵犯として拿捕しろ

-----------------------------------------------------------------

【日報問題】報道「稲田大臣の隠蔽だ」民進党「報道を受け罷免要求」

 →自衛隊上層部の会議と、大臣が出席した会議は別でしたwww

http://crx7601.com/archives/51725411.html

またフェイクニュースか・・・もういい加減マスゴミを潰せよ

-----------------------------------------------------------------

【速報】蓮舫、公文書偽造確定キタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!!

 これは言い逃れ不可能だなwww 詰んだwww【証拠画像あり】

http://www.news-us.jp/article/20170720-000003z.html

【画像あり】蓮舫代表の国籍喪失許可証7つの疑惑wwwwwwww

http://hosyusokuhou.jp/archives/48797322.html

スパイ防止法があればこんな奴速攻逮捕して取り調べられるんだがな!

-----------------------------------------------------------------

蓮舫が死に追いやった人を追悼する

もう10年も経った事件なので忘れている方も多いと思うが、

松岡農水相自殺事件」

は2007年に起きた。

あの蓮舫が当時、松岡利勝農水相(当時)の事務所の水道光熱費問題や献金問題を執拗に追及し、松岡氏を追い込むような質疑を繰り返しただけでなく松岡氏周囲の人も巻き込み、その挙句、マスコミとつるんで勝手に議員会館内事務所に侵入するわ、松岡氏の秘書を恫喝するわとやりたい放題。

こんな蓮舫の追い込みにより精神的に疲れ切った松岡氏は同年5月28日、議員宿舎内で首吊り自殺した。

そして今、二重国籍問題の渦中にある蓮舫が、戸籍謄本の一部をやっと公開。そこに記されている国籍選択宣言日は、2016年10月7日。

自らの国籍に関する蓮舫自身の発言の変転事実は、既に多くの方が指摘されている通りである。2004年(平成16年)の選挙公報には「1985年、台湾籍から帰化」とあるが、真っ赤なウソだったことになる。公選法違反の疑い濃厚だ。

こんなのが初当選以来、十数年以上も日本国の国会でやりたい放題やっていた。だいたい議員資格の無い嘘つきが2007年に一人の人間を死に追いやったという恐ろしい事実を我々は直視すべきであろう。

旧民主=民進党議員の“ブーメラン”はすでに有名だが、人を自殺へと追い詰めた蓮舫の“血のブーメラン”はまだ、蓮舫自身に返って来ていない。

これでも司法・捜査機関が動かないのならば、我が国の「法治主義」は特亜並のまやかしだったことになる。おそらく蓮舫に“血のブーメラン”が刺さるだろうが、それでいいのか?

https://blogs.yahoo.co.jp/hkg_fan/15763020.html

生者のために施しを

死者のためには花束を

正義のために剣を持ち

悪漢共には死の制裁を

しかして 我ら聖者の列に加わらん

サンタ・マリアの名に誓い

すべての民奴に鉄槌を!

-----------------------------------------------------------------

【加計問題】石破茂安倍総理は、質問する議員の向こうには国民がいることを忘れないでほしい」

http://hosyusokuhou.jp/archives/48797349.html

(゜Д゜)ハァ?

民奴のバックには支那共産党と南北植民地がいる事なら知ってるけどな( ゜д゜)、ペッ

-----------------------------------------------------------------

AFC旭日旗掲出は韓国国民の尊厳を傷つける」川崎の上訴を棄却

https://www.footballchannel.jp/2017/07/20/post222822/

この判断は日本国民の尊厳を傷つけているんだが!!

-----------------------------------------------------------------

朝鮮学校は無償教育の対象ではない。日本政府が朝鮮学校を支援する義務などないし賠償する必要もない」広島裁判所が判決 朝鮮学校側の全面敗訴

http://oboega-01.blog.jp/archives/1066976397.html

なんで日本が北植民地を養う義務があるんだよw

-----------------------------------------------------------------

韓国紙「日本との関係の再設定 我々が冷静さと度量を持って接近すべき そうすれば真の謝罪も早く得られる」

http://gensen2ch.com/archives/71490225.html

我々が冷静さと度量を持って

冷静さと度量って植民地人とは対極にある資質なんだが

-----------------------------------------------------------------

あ〜髪切りに行きたい