むっかつくー!!!!!

って、朝からイライラしてたけど

まじ殺意しかなかったけど笑

もう、何であんなに怒ってたか忘れた笑

旦那から、朝はごめんね。今から帰ります。

ってメールで、はっ!(;゜д゜)そーだった!

イラついてたんだ笑と笑

スゴいな自分

今日の夕飯は久々に冷しゃぶ〜でした

冷しゃぶと、たこのお刺身と、しらすご飯と、

とうもろこし!

ご馳走様でした

もう、毎日だけど!

5時半には夕飯で、6時には食べ終わる設定で頑張ってるんだけど

娘が5時半まで遊びに行くときは帰りが6時になるのでそれからになってしまってる

その対策をしたい!早く帰って来いって言うだけなんだけど。友達と遊ぶのってすっごく大事なのでその辺はガミガミ言わず、と。

さ、今日も20時までにはリセットできますよーに