なんか不安定

もう7月も半ばなんだね

あっという間に時間が過ぎてる気がする。

今月は観劇が少ないからかな??

仕事中心になっちゃってるからかな?

7/5は大好きな俳優さんが久しぶりの出演となった

朝劇西新宿恋の遠心力

を観てうふふ()

ってなってたんだけど

19日までは観劇無しなんなだもん:(;;):

心のエネルギーが不足してきてるーーー

もつかなぁ

19日までなんとかなるかなぁ

癒されたい。

劇見たいな。

なんか、ちょっと心が不安定なの。

意味もなく笑う事があれば、

意味もなく悲しくて涙目になってしまったり。

先月はそんなこと無かったのに

(先月は休みの半分観劇してました)

早く19日になります様に

気圧のせいもあるのかな

まぁ、リフレッシュ出来るものを見つけるしか無いよね