忙しすぎる七夕

ここ最近、あっちゅう間に時が流れていくリリーです。もう週末??1週間以上ブログ更新しておりませんでした

昨日は七夕でしたねー!

保育園では七夕お遊戯会が開催されました!が、例年ド平日に開催される七夕お遊戯会に今年も参加できずごめんね、こっちゃん。

優しいママ友達から写真や動画が送られてきて感激いたしました。毎年こっちゃんのお遊戯をビデオ撮影してくれるママ友正確には旦那様笑もいて、本当に皆さんに感謝感謝であります今年はまんさんの運動会も一瞬しか見られず、、。両バアバのサポートとママ友に支えられなんとかやっとります。子供達の行事と仕事、両立ハワイ厳しー。しかも今年小学校の役員になっちまいましたYO今の所、担当の先生がめちゃくちゃいい方で配慮してくださりなんとかやってます、、、。

で、題名の忙しすぎる七夕。

実は、先週から、まんさんが、、、、

そろばん、習いたい!!!

と、禁断の願い事を言ってきまして、、、。送り迎え大変すぎるからムリ!!とも言えず、そろばん教室に通うことになりました。

しかも、週3で!!

そろばんってこんなに行かなきゃいかんのかー!!まんさんが通う教室は週4が基本なんとか週3でも許してもらえるレベルでございます。週2なら他行ってくれムード漂ってます笑

ということで、今まで以上に送り迎えが多忙

昨日もバタバタの七夕となりました。

こっちゃんの願い事は、、、

チョコレートやさんになりたいな。

ディズニーランドにいきたいな。

ハワイにいきたいな。

だそうです。

ぶれない、チョコレート屋への道笑

そんでもって、わたしもハワイに逃避行したい。

広告を非表示にする