鳴尾記念 予想

先週ダービーが終わったせいか、かなり気が抜けています。

今週から新馬戦も始まるので気持ちを新たに頑張りたいです。

◎バンドワゴン

スマートレイアー

▲ステイインシアトル

△スピリッツミノル

本命はバンドワゴン

弟が先週頑張りました。

この馬も無事ならクラシックで活躍する事ができた馬だと思っています。

復帰からここまで順調とは言えないかもしれないが、そろそろ重賞を取ってもいい頃。

絶好調の鞍上に導かれて初タイトルを目指す。

対抗はスマートレイアー

現在牡馬と渡り合う事ができる牝馬一線級の1頭

阪神の高速馬場が不安だったが中間の大雨で馬場は少し渋り気味なはず

パンパンの良馬場よりそれくらいの方がいい勝負ができそうな気がするのでちょうどいいかと。

単穴はステイインシアトル

外枠に入ったが他に行く馬もいないようなのでこの馬が主導権握れそう。

楽に行かせたら怖い鞍上なので狙い目

抑えでスピリッツミノル

良馬場発表だが馬場は完全には乾いていないと思うので重馬場で良績あるこの馬を狙う。

馬券は

馬連 5ー2・8・9

広告を非表示にする